top of page

栗原はるみさんのパーソナルマガジン haru_mi秋号vol.45 に篠原ともみの仕事と暮らしが紹介されました。

器はお料理をのせて完成すると考えている私にとって、はるみさんのレシピは20年来常に私の器のインスピレーションの源でした。

2017年6月、栗原はるみさんがパーソナルマガジンharu_miの取材で越畑の我が家に来られました。

『いつかはるみさんに見てもらいたい、そう願って20年作り続けてきました。』これは続けることの大切さを教えてくれたはるみさんに感謝する、私の心からの言葉です。

頑張って続けてきたからかなった思いではありますが、続けて来られたのは勿論たくさんの支えがあってのこと。周りの皆さんに感謝しつつの楽しい初夏の2日間でした。

bottom of page